ディズニーで冬服デート!ペアルックを着こなすポイントは?

1

(出典:http://www.wegoblog.jp/)

 

1年を通して人気の
テーマパークのディズニーランド、

家族や友達と出かけるのはもちろん
デートスポットとしても人気ですよね。

 

秋冬のシーズンは、ハロウィンや
クリスマス、年末のカウントダウンなど
色んなイベントが目白押しです。

そんなディズニーランドに
大好きな彼と出かけるなら、特別な
オシャレも楽しみたいところですよね。

 

そこで今回ご紹介させて頂くのが
ディズニーランドだから楽しめる、
ディズニーデートの
冬服ペアルックコーデです。

見た目にも仲良くなれる特別な
ペアルックで、ディズニーデートを
もっと楽しく盛り上げちゃいましょう。


Sponsored Link


Gジャン合わせでアメカジ風に

2

(出典:http://ecx.images-amazon.com/)

 

ディズニーランドのような
テーマパークでは、沢山歩いたり
アトラクションに乗ったりするので
動きやすさは大事ですよね。

でもしっかりオシャレさもキープしたい
というわがままを叶えてくれるのが
冬の定番アウター、Gジャンです。

 

今年はデニムアイテムがトレンドに
なっていることもあり、カジュアルで
オシャレな着こなしが叶いますよ。

こちらはGジャンのバックプリントが
ディズニー使用になった大人可愛い
デザインのものになっています。

 

これから彼とお揃いにしても、
ユニセックスなイメージで
気軽にペアルックが楽しめますよね。


Sponsored Link


カラー&アイテム合わせでぐっと仲良しコーデに

3

(出典:http://image.rakuten.co.jp/)

 

カップルでペアルックを楽しみたい時に
定番のオススメコーディネートが
スウェットを使ったパンツスタイルです。

同じカラー、デザインでアイテム
統一することで、簡単にペアルック
コーデが楽しめますよね。

 

まるっきり同じコーデもお揃いで
楽しくなること間違い無しですが、

少し変化を付けたい時にはそれぞれ
違った小物をプラスするといいですよ。

例えば画像のように、マフラーとニット帽など
ワンポイント加えるだけで違ったアイテムでも
逆にペアルック感が高まるんですよ。

 

女の子は、男モノのアイテムも
問題無く着られるので、彼ベースで
ペアルックを作りたい時には、彼と一緒に
メンズショップに行くのも楽しいですね。

 

 

動きやすさ重視ならパーカーがオススメ

4

(出典:http://image.rakuten.co.jp/)

 

とにかく沢山動くと決めている日には
パーカーで揃えるのがオススメですよ。

しっかりオシャレをしてお揃いコーデを
満喫するのももちろん楽しいですが、

遊ぶ事をメインに考えると、少し窮屈な
デートになってしまうかもしれません。

 

でもパーカーなら
動きやすさも抜群ですし、

定番のカジュアルアイテムなので
ファッション性もしっかりキープできます。

ボトムスはお互いが持っている
デニムで合わせて大丈夫ですよ。

 

ディズニーキャラクターは
色んなブラントとコラボしているので、

スウェットなどのプリントアイテムは
意外と手に入れやすいんです。

海外のファストファッションブランドでも
多く取り扱っているので、
一度見に行ってみるのもいいと思いますよ。

 

 

アニメの世界観をコーデで演出

5

(出典:http://www.wegoblog.jp/)

 

こちらはモンスターズインクの
世界観をコーデで再現した
とってもオシャレなペアルックです。

大学生風のカレッジコーデは、
カジュアルでいながら
モンスターズインクに登場する
学生気分を楽しめますよ。

 

それぞれのアイテムも、
ディズニーデザインのものにしたりすると
ディズニーランドの世界に
より一層浸れるはずです。

 

これだけでも十分可愛くてオシャレですが
もう少しアクセントを付けたい時には、

お揃いのシャツを
腰に巻いてもいいですよ。

せっかくのディズニーなので
ディズニーキャラクターに負けないぐらい
派手にしていくのもありですよね。

 

 

ファンシーカジュアルでオリジナルのディズニー感を

6

(出典:https://pp.vk.me/)

 

ディズニーに出かけるための
ペアルックだからと言って、

ディズニーアイテムを使わないと
いけないという事はありません。

でもディズニーのようなファンタジーな
世界観はコーデで演出したいですよね。

 

自分達らしさを出しつつ
オシャレに見せるなら、古着系の
アメカジスタイルがオススメですよ。

カラフルな色使いや
ほんのりレトロな質感は、昔っぽい
ディズニー感が満喫できるはずです。

 

また、ペアルックコーデでディズニーに
出かけてから、カチューシャやバッグなどの
キャラグッズを買って身に付けるのも
ディズニーデートの醍醐味です。

 

ディズニーランドの中には
沢山のショップが入っているので、

お買い物しつつペアルックを作っていく
という方も結構いらっしゃるんですよ。

 

 

まとめ

ディズニーテイストのペアルック、
見ているだけでウキウキしてきますよね。

大好きな彼とこんな風なコーデで
デートできたら、今年1番の
思い出になること間違い無しです。

 

また、お友達カップルとダブルデートを
する時などはミッキー&ミニー、

ドナルド&デイジーのようにキャラクターで
カップル分けすると更に盛り上がりますよ。

この冬、ディズニーランドに出かける時には
ぜひオシャレに可愛く、ペアルックコーデを
楽しんでみてくださいね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ