ディズニーの冬のカップルコーデ特集!お揃いコーデもアリ?

1

(出典:http://image.kaumo.jp/)

 

ディズニーランドは
デートスポットとしても
人気のテーマパークですよね。

カップルで訪れたことがある方も
多いのではないでしょうか?

 

これから冬のシーズンは
ディズニーランド独特の
ハロウィンやクリスマスの雰囲気が
楽しめるようなイベントが目白押しです。

そんなイベント、やっぱり
大好きな彼とデートで訪れたいですよね。

 

そこで今回ご紹介させて頂くのが
カップルで出かける皆様に
ディズニーランドだからできる
お揃いコーデです。

普段は恥ずかしくてできない
お揃いコーデも、魔法の国なら
気兼ねなく楽しめちゃいますよ。


Sponsored Link


まずはアイテム合わせてお揃いに

2

(出典:http://stat.ameba.jp/)

 

ディズニーの雰囲気たっぷりな
お揃いコーデはまだ恥ずかしいという方に
オススメなのが、アイテムを合わせて
お揃いにするコーディネートです。

ニット帽やアウター、ボトムスの色を揃える
オシャレにお揃いコーデが作れるので、
気軽に楽しめますよね。

 

でもせっかくディズニーに
出かけるんですから、

どこかにディズニーアイテム
取り入れたいところです。

 

今回はインナーカットソーに
さりげなくミッキーをオンしていますね。

これだけでもディズニーのお揃い
コーデ感が楽しめるので、

まずはこういった隠れミッキー的な
コーディネートを楽しんでみましょう。


Sponsored Link


動きやすさ重視ならやっぱりパーカー

3

(出典:http://mysapu.com/)

 

ディズニーランドでは歩き回ったり
アトラクションを楽しむのが大前提だったら
やっぱりラフで動きやすいファッションで
行きたいですよね。

 

動きやすくて冬の防寒にもなる
アイテムならパーカー
お揃いにするのがオススメですよ。

ディズニーは色んなブランドと
コラボしているので、パーカーなどは
ゲットしやすい定番のアイテムです。

 

ネット通販でも買えるので、
ディズニーに行くまえに、

彼とコーデを考える時間も
楽しいはずですよ。

 

画像のように、
女性はミニーで男性はミッキーと
キャラ分けするのも楽しみ方の1つです。

ディズニーキャラクターには、
ドナルドとデイジーなど、沢山の
カップルキャラクターがいるので
お気に入りのキャラで揃えたいですね。

 

 

オシャレに大人っぽく着こなすのもあり

4

(出典:http://www-img.dclog.jp/)

 

動きやすく可愛いファッションも
ディズニーにはぴったりですが、

トレンドを押さえたオシャレがしたい方は
Tシャツ使いの定番スタイルがオススメ。

 

お揃いのミッキーTシャツにお揃いの
テーラードジャケットを羽織った
こちらのコーディネートは、こなれ感のある
とってもオシャレなコーデになっていますね。

ボトムスもパンツで合わせていますが、
女性はスカートやショートパンツ
いいですね。

 

ジャケットでは少し寒いなと感じる日には
ダッフルコートやPコート
変えてもオシャレにコーデできますよ。

もう少しディズニーのイメージを
強くしたいと思ったら、ジャケットの色を
赤にするのも素敵ですよね。

 

 

スポーティカジュアルに揃えた定番コーデ

5

(出典:http://www.wegoblog.jp/)

 

普段のコーデにも使えそうな
定番カジュアルスタイルは、
男女で合わせやすいファッションです。

 

お気に入りのカジュアルコーデの
トップスをディズニーのもの
変えるだけでオシャレなお揃い
コーデが楽しめますよね。

こちらはボトムスを黒パンツで
合わせていますが、

もう少しカジュアルに楽しみたい時には
デニムで揃えるのもいいですね。

 

沢山動いて暖かくなるかもしれないので
アウターをしっかり着ていくよりは、

こういったスヌードで防寒して行くのも
動きやすくていいかもしれませんね。

腰巻きのシャツやリュックなどの
小物も合わせて、お揃いコーデを
満喫しちゃいましょう。

 

 

1度はチャレンジしたいミッキー&ミニーコーデ

6

(出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/)

 

ディズニーファンの方なら
もう既にしたことがあるかもしれませんが、

こういったミッキー&ミニーコーデ
1度はチャレンジしてみたいですよね。

特にハロウィンシーズンには色んな
仮装をして来る人も沢山居ますので、

気兼ねなくお揃いのコスプレコーデを
楽しむチャンスだったりします。

 

こちらの画像の可愛いなと思った点が
着ぐるみ感が無く、大人でも楽しめるような
洋服でミッキーとミニーを
表現しているところです。

現実世界に出てきたような雰囲気は
オシャレでとっても可愛いですよね。

 

こんなファッションでミッキー達と
写真が取れたら素敵な思い出になりますよ。

 

 

まとめ

ディズニーに出かける時にしたい
カップルのお揃いコーデ、

チャレンジしてみたい気分に
なってきましたか?

 

最近はカップルでお揃いのコーデにして
出かけるのは定番化してきて、
街でもよく見かけるようになってきました。

普段からお揃いコーデを楽しんでいる方も
まだお揃いコーデをしたことが無い方も
この記事を読んで興味を持っていただけたら
嬉しいなと思います。

 

この冬、お気に入りのお揃いコーデで
ディズニーランドに出かければ、

大好きな彼との
大切な思い出になるはずですよ。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ